KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

久しぶりに「太った?」と聞かれました(涙)

2006年08月27日

きょうの書き込み、タイトルがすべてを物語っているというかなんというか。。。

おかげさまで、1年半前には98kgあった体重が、現在は80kg近辺を推移するまでになりました。

で、「やせたねー」とお褒めの言葉を掛けていただけるケースが結構あるのですが(ちょい自慢)、こういうことを言ってくれる人というのは、逆に言えば「100kgちかくまで太っていた頃」のワタクシを知っている人に限られるワケです。

その一方、結構体重が落ちた状態ではじめて会った人というのは、100kg近くだったワタクシの容姿を知らないワケで、体重が落ちた状態が標準だと思っているワケです。

ナニが言いたいかというと、仕事の関係で最近会うようになった方と再び会った際に「あれ、なんか顔がぷっくりしましたなぁー」みたいなことをストレートに言われまして。

その人と初めて会ったのが今年の5月頃で、そのときは80kgを切る勢いだったわけです。

で、グラフを見ていただけるとお分かりの通り、最近は徐々に体重・体脂肪ともに増加傾向でして、、、

ですから、その人のツッコミはリアルに正確なんですよ。

しかも、1人だけに言われたのなら別に気にしない(←それはそれで問題ですが)ところ、まったく別の場所で別の人にも同じコトを言われたもんだからさぁ大変。

ダイエットせよ!という圧力をひしひしと感じております。
ここ1年は「太った?」なんて聞かれることは皆無だったので、ショックですよある種。

笑えたのが、友達にこのことを話したら「むくんでたんじゃないの?」とか言われまして。
フォローしてくれてるんだか、さらに凹ませようとしているんだか、さっぱり不明なお言葉、しみいりました(涙)

とりあえず、むくみ対策から頑張りますわ(ぉぃ)

【過去の動き】

Posted by karao at 2006年08月27日 01:36
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/676

前の記事:キーボード、買いました!
次の記事:こんなビジネス、どうですか?
Comments
Trackback
シミ抜き! シミ取り!成功体験談!
私はこうしてシミ抜き シミ取りに成功しました。
【シミ抜き! シミ取り!@2006.09.01】
観月ありさちゃんのスリムウォーク
そろそろ薄寒い季節。 タイツには早く、ストッキングでは寒い。 冷えは女の大敵よ! なんとかおしゃれに対策できないものか・・・。 そんなときに、観月ありさちゃんのスリムウォーク! (ストッキングタイプもあります) 快適シェイプ機能で、足スッキリ...
【瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?@2006.10.18】
rinoa hentai video

【rinoa hentai video@2007.03.30】
busty japanese girl

【busty japanese girl@2007.03.31】
shemale escort ads

【shemale escort ads@2007.04.21】
hentai teacher series gallery

【hentai teacher series gallery@2007.04.22】
gay e groups

【gay e groups@2007.04.22】
pics of huge breasts

【pics of huge breasts@2007.04.23】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ