KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

錦糸町「メープルハウス」

2006年11月20日

錦糸町の作業場に向かうたびに気になって気になって仕方のなかった、駅前にある「メープルハウス」のシュークリーム。ようやく購入する機会がありました!

初回は、お店のまわりにただようあま〜い香りにつられて買ってしまいました(笑)

「すぐ食べる」と伝えたので、非常に簡易な包装です。
※「持ち帰り」の場合、数が少なければ紙袋、多ければ箱に入れてくれるようです。

シナモンがほどよく効いていてウマー。ナカに入っているクリームがあっさりとしているので、文字通りペロリと食べられちゃいます。

初回は1個だけ購入したのですが、ぶっちゃけ1個だと物足りないです。ということで、2回目からは2つ購入してます(ぉぃぉぃ)

シナモンフリーク、というほど凝っているワケでもないですが、シナモンが好きなワタクシとしてはもう少しシナモンが多くてもウェルカムですねこれは。

ただ、やはりこのシナモンのおかげで、フツーのシューとはひと味違いますね。おやつに最適。

Posted by karao at 2006年11月20日 12:45

前の記事:あぁ。。。
次の記事:クリスマスプレゼントは2.7億円
Comments

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ