KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

いろいろと言いたいことはあるけれど

2006年12月20日

諸事情により、約1ヶ月ぶりの書き込みとなってしまいました。

ぼちぼち再開しようかなぁと思っていたところで飛び込んできたこのニュース

タイトルどおり「いろいろと言いたいことはある」のですが、即座に反応できない自分が悔しかったり。

いずれにせよ、今週末にこの件について書き込みが出来ればなぁと思っております。
ということで、久しぶりの書き込みでした。

[追伸]
「くま くま くまぁ〜」が耳から離れない昨今ですが、いよいよ2月に宇多田ヒカルが新曲出しますね。
LIVE DVDの「This Is Love」を観ていて、やっぱり彼女は凄いなと。

Posted by karao at 19:43 | Comments (0)



karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ