KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

80kgの壁

2006年07月12日

およそ2ヶ月に1回のペースで発表している体重・体脂肪推移グラフです。

【過去の動き】

今年に入って、1月・3月・5月に続き4度目の掲載となります。

ご覧の通り、4月以降は(上下の変動が激しいですが)体重・体脂肪ともにトータルすればほとんど変化なし。

体重の方は、一時は70kg台まで減少したものの、およそ80〜81kgの間で推移している感じですかね。

100kg近くあった体重をここまで落とせたのは食事制限のたまものですが、ここから先はやはり運動と組み合わせないとダメなんでしょうね。

80kgの壁を痛感。

しかも最近、「別にこれ以上やせなくてもいいのでは?」などという悪魔のような囁きをいろいろな方から言われるようになり、甘えが出てきております。

そんな言葉をかけられたら、ある意味で新種のダイエット妨害行為ですってば(笑)

まだまだ下っ腹もポッコリでとりますし、ここで中断するワケにはいきませんねー。

標準体重まであと10kg、標準体脂肪まであと5%、まだまだ道のりは長いですなぁ。。。

Posted by karao at 2006年07月12日 04:40
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/653

前の記事:「きらきら」熱、加速中。
次の記事:みんな頑張ってますな
Comments

いつもお世話になります。

某社員のSと申します。カラオ編集長のダイエット記録をいつも楽しみにしております。

私も以前の編集長のような体型をしておりまして、日々社内の女性陣からいじめられています・・・。

くやしいのでやせてやります。

それでは

Posted by: 某社員 at 2006年08月11日 18:04

>某社員 さん

書き込みありがとうございます。

> くやしいのでやせてやります。

いいですねーコレ。
この一行に、女性陣の某社員さんへの仕打ちに対する怨念がうかがえます(笑)

是非女性陣を見返してやってください。

かくいうワタクシは最近滞り気味でして、、、
うむむ。。。

効いたダイエット法などありましたら教えてくださいませm(_ _)m

Posted by: おむすび@カラオ at 2006年08月14日 04:10
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ