KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

みんな頑張ってますな

2006年07月13日

リアルタイムに絶賛残業中なワケですが、夜食を求めに横浜駅前をぶらぶらと歩いてきました。

「あー、なんでワシだけこんな遅くまで仕事してるんだ、、、」などと軽く凹みつつ駅に向かったのですが、周辺を歩いていると、いろんな方がいろんなところで頑張っていて、ちょっとだけ元気づけられました。

たとえば、

●横浜駅前で老朽化した水道管の取り替え作業をしている作業員
●人通りもまばらになったドン・キホーテの店頭で、買い物などしなさそうな酔客に対しても一生懸命手を振っていたドンペン君の着ぐるみ(の中の人)
●通行人(ワシ含む)に「いかがですかー」と愛想よく声を掛けていたオミズのみなさま

(↓イメージ写真)
【ゴージャスパーティードレス】フリル&ドレープ高級ロングドレス(ストール付)

などなど。

あとびっくりしたのはタクシーの運転手さんで、タクシーから降りて「タクシーのご利用はございませんか?」と呼び込みをしていました。

渋谷や新宿とかだと、タクシー乗り場周辺に縦列停車していて、運転手さんはフツー車内で待っているだけじゃないですか。

呼び込みなんてあんまり見かけない光景で意外でした。
これもひとつの営業努力ですな。

…ということで、そんな夜勤組のみなみなさま、いっしょに頑張りましょう!

Posted by karao at 2006年07月13日 02:50
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/654

前の記事:80kgの壁
次の記事:日本で一番人気の動画サイトは?
Comments
Trackback
black dick small pussy

【black dick small pussy@2007.03.30】
romeo and juliet sex scene

【romeo and juliet sex scene@2007.04.22】
hot manga sex games

【hot manga sex games@2007.04.22】
girl with fat pussy

【girl with fat pussy@2007.04.22】
new reality porn trailers

【new reality porn trailers@2007.04.23】
free sex porn clips

【free sex porn clips@2007.04.23】
granny classic sex

【granny classic sex@2007.04.23】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ