KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

祝!? ダイエット1周年

2006年01月12日

昨年の1月12日にスタートしたダイエット、遂に1年が経過してしまいました。

ということで、この1年のあゆみを例によってグラフで振り返ってみたいと思います。

1年でどれだけ体重と脂肪が落ちたかというと、

*体 重: 97.7kg → 84.9kg(-12.8kg)
*体脂肪: 33.4kg → 18.8kg(-14.6kg)

という結果になりました。

1年でこれだけなので、月1kgのペースで体重も体脂肪も落ちてくれた計算になります。

依然として標準からかけ離れているものの、年12kg落とした実績がありますので、どういう風にダイエットをしたのか、記録の意味を込めてどっかにまとめたくなってきたかも。どこかでアップできればいいなぁ、とおもっとります(構想段階)。

で、このままのペースでいけば、来年の今頃には体重が72kg(=身長から計算した、ほぼ理想的な体重)になるワケですが、まぁそれは、どう考えても至難の業でしょうねー。

月500gで年6kg、っていうのが、おそらく落としどころになると思われ(←弱気)

さてさて、次回からは今年の分を掲載するかたちにリセットしてみたいと思います。

【過去のグラフ】

Posted by karao at 2006年01月12日 21:37
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/563

前の記事:温暖化なのにナゼ大雪?
次の記事:最近驚いたこと。
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ