KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

最近驚いたこと。

2006年01月16日

驚いたことを2つばかり。

1.ドラマ「アンフェア
篠原涼子主演の刑事モノ。先週の第1回放送を観たのですが、てれびまにあ。にこんな情報が。

朝起きたとき、裸だった篠原涼子。朝日を受けて窓際にたっている姿を後ろから撮影するシーンがあって、その場面が妙に胸を強調するシーンだったのだが、あれは本人じゃなかった模様。

篠原涼子、すごいなぁーとナンの疑いもなく思っていてはダメっすね。

そういえば、今クールでは、「アンフェア」ともう1つ、「時効警察」を観ました。別に刑事モノが好きってわけではないのですが、惹かれたのはこの2つでしたね。

2.横浜駅前にて

きょう、横浜駅前に、なんと自衛隊の方が「隊員募集」の宣伝をされていました。

「隊員募集」と書かれたノボリを掲げ、パンフを手にしている自衛隊員。もちろん迷彩服!
インパクトありすぎです。

駅前なので、キャッチのおにいさんおねえさん、カラオケボックスの呼び込み、コンタクトレンズ販売店チラシの配布など、いろんな勧誘が日々行われていますが、自衛隊員ってのは初めてみたかも。

さすがに「隊員になりませんか〜」などと連呼するワケもなく、ひとりパンフを持ってたたずんでいる感じでした。

災害時や緊急時に、身の危険を顧みず一生懸命仕事をしてくれてるのに、肩身が狭い思いを強いられている(「自衛隊なんて…」とかいまだに言ってる活動家とか)わけで、なり手が少なくなっているんでしょうね。人口減少という側面もあるだろうし。ほんとご苦労様です!

Posted by karao at 2006年01月16日 23:58
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/564

前の記事:祝!? ダイエット1周年
次の記事:チルド飲料
Comments
Trackback
nude blondes galleries

【nude blondes galleries@2007.03.30】
teen chat sex

【teen chat sex@2007.03.31】
ass lick teen

【ass lick teen@2007.04.22】
free uncensored hentai hardcore

【free uncensored hentai hardcore@2007.04.22】
odds getting pregnant without having sex

【odds getting pregnant without having sex@2007.04.22】
hardcore lesbian dildos

【hardcore lesbian dildos@2007.04.22】
both pussy holes

【both pussy holes@2007.04.22】
teenage asian lesbians

【teenage asian lesbians@2007.04.23】
lisa lawrence big shemale

【lisa lawrence big shemale@2007.04.23】
young boys teen free gay porn

【young boys teen free gay porn@2007.04.23】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ