KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ラストスパート、したいけど…

2005年12月02日

きょうはサクッと、何ヶ月かおきにアップしている体重・体脂肪グラフを書き込んでみたいと思います。

正直申し上げまして、11月中旬からダイエットらしいことは一切していないです(笑)
「年初に比べて結構体重落ちたから、もーいーかー」と、気が緩みまくり。

寒天スープやダイエットクッキー、キリンリエータなど、食事置き換え系食品はほとんど摂取していないし、スイーツやニクは食べてるし…(汗)

なので、最近は体重が安定しているんですよね。小康状態とも言いますが。このままだと、増加に転じそうな勢いだったりHAHA

見て見ぬふりをするのもアリですが、今年も残り1ヶ月を切ったので重い腰を上げてこのあたりでラストスパートをしたい気分。

お正月になると、お雑煮とかおせちで体重増加しそうな予感がするので、ここらで少し落としておかないとマズいと思うんですよね。年末もナンダカンダで食べたり飲んだりする機会が増えそうで。

…とりあえず、置き換え系食品に手を付けてみたいと思います。ラストスパートが成功したかどうかは、年末年始の書き込みで明らかにできればなぁと。

ちなみに、具体的な7日間移動平均の数字でいうと、今年はじめからの推移は
*体 重: 97.7kg → 86.2kg(-11.5kg)
*体脂肪: 33.4kg → 20.0kg(-13.4kg)
という具合になっています。

【過去のグラフ】


Posted by karao at 2005年12月02日 16:51
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/542

前の記事:経験値:61
次の記事:かんてん麺のカレーうどん
Comments
Trackback
カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なし...
【ダイエット情報@2007.01.26】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ