KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

(急遽)きょうの「世間知らず」(3)

2005年06月26日

---
ワタクシの世間知らずっぷりを披露する不定期連載。
過去のエントリ→ 第1回 第2回
---

さきほど、恵比寿のコネタを書き込んだあと、恵比寿情報サイト「エビナビ」のカフェコーナーを眺めていたら、、、

タルトを食べた瞬間にトリコになってしまった(笑)キルフェボンが恵比寿にあることを発見。

キルフェボン 恵比寿店なんてなかったような、、、?と思って、キルフェボンのサイトにアクセスしたところで気がつきました。

きょうの世間知らずはコレ→ 「恵比寿と代官山って近いんだよな。。。!」

いや、これは正確には「知ってたけど、忘れてた」ということになりますが、エビナビでキルフェボンを見つけなければ「恵比寿と代官山の近さ」について、あまり意識しなかったことでしょう。

てもとのGPSケータイで距離を測定したところ、恵比寿駅からキルフェボン代官山店までは560mと出ました。

なんだよー!
わざわざミルフィーユを求めに銀座まで行く必要なんてないじゃないですかー!(笑)

ちょっと興奮気味にお送りしました。
いやぁ、間違いなく代官山店には近日行っちゃうな(ふふふ)

Posted by karao at 2005年06月26日 02:01

前の記事:恵比寿のコネタ
次の記事:考えゴト
Comments

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ