KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

考えゴト

2005年06月27日

きのう日曜日からきょう月曜日にかけては、頭の中でいろいろなことを考えてしまい、ほとんど寝ることができませんでした。

こんな状態になったのは久しぶりですねー。ほんとうに一晩中、テンションが極めて低い状態で「あーでもないこーでもない」と思考が錯綜。考えても結論が出ないことを延々(しかも悪い方へ悪い方へ)考えていたので、精神的にかなりキツい一夜でした。蒸し暑くて寝苦しかった、というのも遠因だと思いますね。

まぁ眠れなかったおかげで早朝出勤(久しぶりだよ、6時台の電車に乗ったの!)が可能になったワケですが、、、

ちなみに、何について考えていたのかは、、、さすがにブログじゃ書けません(笑)

ただ、何年も連絡を取っていない人と、ふと会ってみたくなったことだけは確かです。当時「ものの考え方が論理的で、ワシもああいう人になりたいなぁ」とか「いろいろな社会経験をしてるなぁ」とか、非常にいろいろな刺激をワシに与えてくれた方がいまして、その方々のことをなぜか思い出しましたねー。

それ以外でも、単に「アイツいまごろ何してるんだろう」みたいなものもあったり。

暑中見舞いハガキは6月1日に発売されたみたいですし、もうすぐ「暑中見舞いメール」の時期でもあるので、ここは暑中見舞いの挨拶にかこつけて、近況報告を兼ねて久しぶりにコンタクトでも取ってみようかなぁ。。。。

Posted by karao at 2005年06月27日 09:36
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/409

前の記事:(急遽)きょうの「世間知らず」(3)
次の記事:味覚の問題
Comments
Trackback
average pharmacy salary tech

【average pharmacy salary tech@2006.10.02】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ