KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

9月29日(3)

2005年03月23日

「次回につづく」と前振りしておいて、すっかりつづきを書き損ねたものがありました。
いまさら、という気もしますが、一応完結させたいので、きょうはそのつづきを。

【前回までの記事】
9月29日(1)
9月29日(2)

…と思って、そのときの出来事を思い出そうとするも、はっきりいってほとんど
覚えてません(笑)

-----
24:00すぎ?
ルームメイトと合流。飲みはじめ。

26:00すぎ?
飲んでたお店が閉店のため、いったん外に。
台風の影響で雨&強風の中、次のお店に向かう。
天候がひどいので、入ったお店はガラガラでした(笑)

29:00ぐらい
始電が動き始める時間にあわせて、お店を出る。帰宅。
-----

おおまかな流れはこんな感じでした。
雨でずぶ濡れになったことだけは、今でもはっきり覚えています。
渋谷で待ち合わせていたときも結構雨が強くて、イライラしていたと思います。

もちろん、飲み会では「待ち合わせしてたけど、相手が来なくて」みたいな愚痴?も
しつつ、いろいろと語り合いましたね…。

ちょっと格好つけて言うと、まるでDREAMS COME TRUEの「サンキュ.」のような
展開でした。

出だしから、かなりグッと来ます。

-----
何も聞かずに つきあってくれてサンキュ
-----
(歌詞全文はこちら

あ、いや、別に、歌詞のように公園で花火した訳ではないですが(汗)

…以上でこのネタは終了!
ようやく完結しましたね(汗)

***

なぜいまさらこんな話をしたかというと、実はそのルームメイトの方とたまーに飲みに
行ってるからだったりします。
しかも、そのことを、なぜか既に友人に見透かされてたりしているからです。

…ってか、ブログを真剣に読み過ぎ>某友人

Posted by karao at 2005年03月23日 03:18
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/320

前の記事:10本まとめ買い
次の記事:ブログはビジネスにならない?
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ