KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

9月29日(2)

2004年10月04日

さて、前回の続きを書きますね。

18:00
ひきつづき、社内会議。

前回書いたとおり、9月29日の19時に渋谷で会う約束をしていたので、ぼちぼち
時間が気になるところではあります。

ただ、どうにもこうにも会議は収束の気配なし。
逆に盛り上がって来ちゃいました。

なので、いったんブレイク!ってことで、トイレ休憩。
その間に約束の相手に電話。

…つながらず。ちょっと不安。

18:40
ようやく社内会議終了。

完全に間に合わない時間に。
会社をそそくさと後にし、タクシー乗り場へ。
そのあいだ、再度電話するも、またつながらず。
メール送信。

19:00
タクシーで移動中。
台風が近づいていたこともあって、雨風ともに強くなる。

19:10
渋谷駅に到着。待ち合わせ場所へ。
電話連絡するも、応答なし。
待ち合わせ場所にもおらず。。。

# いやーな雰囲気に(苦笑)

20:30
あきらめる。

途中、TSUTAYAに入ったりして時間つぶしをしつつ、ちょくちょく待ち合わせ場所を
確認するも、やっぱり現れず。うーん。。。

20:45
山手線でぼーっと。

あてもなく、山手線に乗り込む。
ひとりぼーっとしたいというのがあって、あてもなくずーっと座席に。

21:30ぐらい
新宿駅で下車。

ちょうど一周したあたりで、電車を降りる。
とぼとぼ帰宅しようとしたのだが、ふとアタマをよぎったのがルームメイトの存在。

-----
19時に待ち合わせをしていた人は、ルームメイトと部屋をシェアしていました。
で、わたしは、その人とも、ルームメイトとも知り合いでした。

ただし、8月末ぐらいで、待ち合わせをしていた人はその部屋を出て行った
感じでした。
-----

部屋を出て行ったとはいえ、何かその人のことを知ってると思い、ルームメイトに
電話。

なんとなく「待ち合わせをしたひとに会えなくて」とは言えず、ふつーに「時間があったら
飲みにでも」と。
すると、サクッとOKしてくれました。

# あとから聞いたのですが、何となく声の調子がいつもと違ったことを心配してくれて
# 飲みに付き合ってくれたようでした。感謝ですホント。

おっと、長くなったので、きょうはこの辺で(笑)
いや、もうかなり話したいことは書いたので、次回はそんなに大きなネタはないですね、きっと。

Posted by karao at 2004年10月04日 04:36
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/195

前の記事:9月29日(1)
次の記事:送別会
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ