KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

送別会

2004年10月07日

「9月29日」ネタがまだ終わっていないのですが、ちょっとお休みします。
というのも、それよりも書き込みたいことができたもので…。

で、本題。

実はワタクシ、10月で会社勤めをいったんお休みすることになりました。
(すごいゆるい表現ですが)

今週月曜日、4日がちょうど最終出勤日だったので、みなさんに送別会を開いて
いただきました。ちょうど、新しく入社した人もいたので、その歓迎会も兼ねたものでした。

まぁ飲み会なワケですが、たぶん在籍していた会社のフルメンバー(で、以前勤めていた
方々も駆けつけてくれました!)に参加いただいたことに感謝しつつ、大いに飲んじゃい
ました。

時間の関係で、ひとりひとりと話す機会はそれほどなかったのですが、全員がこういう風に
集うのってやっぱりナンダカンダ言って、いいもんですね。

自分が恵まれた環境にいたんだなぁ、ということも改めて痛感しました。
全員揃ってくれただけでも涙ものなのに、プレゼントを3つもいただくことができまして☆

記憶&記録としてとどめておきたいので、karao Diaryに書き込んでおきたいと思います。

1つめがお花。

いまも、花瓶にいれてかざっています。
で、お花にはメッセージが。

これは、自宅に戻って、まじまじと眺めていてようやく気づきました。
いやぁ、あやうく、気づかず終わってしまうところでした(苦笑)


2つ目。

これはナイショ(笑)
あんまりババンと公開してもアレですからね。
自分の心の中だけにとどめておきます。

そして3つめは、スイーツ!

2次会まで行ったので、自宅に戻ってきたのは朝3時ぐらいだったのですが、
箱を開けたら思わず食べたくなりました。。。

「せっかく買ってもらったんだから、その好意をしかと受け止めねば!」とか
訳の分からない理由を付けて、さっそくパクリ。

うますぎ。。。ハチミツバンザイ!
このあと、2つ目に手を付けたのは言うまでもありません。

-----

凄く恥ずかしいですが、たくさんのプレゼントとともに自宅に戻って、さっそく上のような
写真を撮って一段落したところで、ふと涙してしまいました。

約4年間の想い出が、ぐわーっと湧き出しましてね。。。

このDiaryを見ている人は少数派だと思いますが(と思っていたら、送別会で「見てるよ」って
人が案外いたことにも驚いたのですが)、本当にどうもありがとうございました。

.
.
.

最後に、Tさん!
イニシャルトークの続きはまた今度にでも(笑)

Tって誰だ!?

.
.
.

-----
1.
メッセージにある「パパ的ビジュアル」って部分には、触れないでください。
見てのお楽しみ(←悪い意味で)

2.
あまり社員が多くない職場にもかかわらず「Tさん」だけはタクサンいるんですよ。
なので、誰なのかはすぐには分からない仕組みになっています。
結構うまくできてるもんですね、この世の中。

Posted by karao at 2004年10月07日 06:38
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/196

前の記事:9月29日(2)
次の記事:「国産牛めしの具」を限定発売
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ