KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

9月29日(1)

2004年10月02日

さて、きのう前振りをしたネタについて、書き始めたいと思います。

2004年9月29日、何をしたのか。
これはもう、完全に自分の日記ですが、凄く印象に残る日でした。
いつか、この日を振り返るときがきたとき、このDiaryを読み返せるよう、したためます。

んで、「24」風に、1日の流れを順を追っていきます。

06:30
起床。
前日出社前、新宿・伊勢丹百貨店「BPQC」のラッシュにて購入したバスボムを
手に、お風呂。
「えんバスボム」と「ボンボン」を購入したのですが、「ボンボン」をチョイス。

ちょいと長めのバスタイム。

なんでバスボムを投入したかというと、以前から発生している腰痛対策で、じっくり
お風呂に浸かりたかったから。30分ぐらいボーッと入ってました。

10:00
東京・大手町。

某図書館。完成したばかりのオアゾの近くにある、図書館に調べものをしに。
直行だったので、ここから仕事開始っ!

13:00
図書館→東京駅

オアゾに潜入したかったものの、仕事中ですのでそれはできず。
無理矢理、地下1階だけちょこっと眺めつつ(ちょうど地下通路を通って駅に行ける
ようになってるので)、東京駅に。

台風の影響で、夜は風雨が強くなるって聞いていたので、駅構内のユニクロで傘を購入。

14:00
会社に戻る。

16:00
打ち合わせ。

某営業担当者と。
お豆腐をつかったスイーツをもらう。ラッキー☆

17:00
社内打ち合わせ。

ウェブサイトリニューアルに関連して、どのような機能・項目が必要なのかの
洗い出し作業。
さくっとおわるはずが、長引く。


はい、きょうはここまで。
うーん、ここまではフツーの会社員生活ですよね(苦笑)

ま、次の書き込みで、いろいろ事件が発生する段取りになってますので
少々お待ちを。

予告編ってワケではないですが、何があったかというと、ここで書いたひとと
会う約束をしたんですよー。

9月29日、19時に渋谷で。


ということで、次回につづく。

Posted by karao at 2004年10月02日 15:24
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/194

前の記事:すごく濃い、いちにち。
次の記事:9月29日(2)
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ