KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

10本まとめ買い

2005年03月22日

きのうは近くのスーパーで牛乳が安くなる日だったので、最近定着している低脂肪乳を
買いに行ってきました。

そこで目撃したのが、カゴに牛乳(158円で特売されてたもの)を10本まとめ買いしていた
男性(推定35〜40歳)。

# 私も、自分用の低脂肪乳とは別に、家族用に1本購入した商品です。

牛乳って賞味期限が1週間ぐらいしかないので、1日1本ペースの勢いで飲む計算に
なります。

カゴの中にはカップラーメンなども入っていたので、業務用(お店やってる人とか)では
なさそう。大家族なのか?とも考えたのですが、人数がかなり多くないとそこまでは
不要だろうし…。

カルシウム摂取を心がけてるとか、牛乳が好きで好きでたまらない「みるくフェチ」とか、
あるいは「リアルなミルク風呂」という可能性も!! ゴージャスすぎ(笑)

スーパーのレジでパートしてる親に聞いたところ、「おじいさんで6本ぐらいまとめ買いする
人はいるけど、10本は…」とのこと。

謎は深まるばかりです。。。

Posted by karao at 2005年03月22日 01:54
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/319

前の記事:教訓は活かされるのか
次の記事:9月29日(3)
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ