KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

2度あるコトは3度ある

2004年02月14日

昨年の11月あたりから、ほぼ毎週、金曜日は「お医者さんの日」となりつつあります。
足の付け根のあたりのイボとの格闘も、まもなく3ヶ月。うーん…。

【いままでのあゆみ】
11月28日 初診。手術が即決定。→そのときのkarao Diary
12月 5日 手術初体験。レーザーで焼く。→そのときのkarao Diary
12月19日 術後の経過を見てもらう。確定ではないが、再発の疑い濃厚。
1月16日 年明けのチェック。やはり再発しており手術決定→そのときのkarao Diary
1月30日 2度目の手術。焼くだけではだめなようで切除。
2月 6日 2度目の手術の術後経過観察。初の抜糸体験。

さて、そして2月13日に病院に行ってきたところ、タイトルからご想像いただいている
とおり、またまた再発です(涙)

ただ、早期発見できたので、サクッといぼを取るだけですんだようです。
とはいえ、メチャ痛い麻酔注射は毎回打たれるワケで、痛みはかわりませんでした。
しかも、2回目の手術のときより痛かったですね。ちょうど、1回目の手術と同じぐらい
なカンジです。


なんだか「出る→取る→また出る」のイタチゴッコになってて、無限ループなのでは
ないかと、だんかんネガティブ思考になってきています。

これで再発がなければよいのですけどね。。。


【自分自身の記録のために】
♪トータルの治療費=18,190円(自己負担分)

.
.
.
.

------
「いままでのあゆみ」を、お医者さんからもらった領収書と照らし合わせながら
つくっていて、抜糸のときのことをblogに書き忘れてたことに気が付きました。

ということでかなり遅くなった初抜糸報告ですが、抜糸自体はそれほど痛くは
なかったですね。

ただ、糸をぬくときに1度だけ、縫ってある近くの肉を先生がつまんだみたいで、
そのときだけはもだえ苦しみました。変な声出したと思われ(笑)

まぁ、これで手術と抜糸をともに体験したことになります。

Posted by karao at 2004年02月14日 22:26

前の記事:スープストックとーきょー
次の記事:劣悪環境
Comments
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ