KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

最悪な金曜日

2004年01月17日

きのう金曜日はかなりドタバタしておりました…。

まず、12月に初めて体験した手術の術後をみてもらうために病院にいったのですが、
なんと、再手術しなければいけないと言われてしまいまして…。

手術日も1月30日(金)で設定されまして、今からかなり憂鬱です…。
前も書いたと思うのですが、何と言っても手術前の「麻酔注射」が痛くて痛くて。。。

しかも、先生が「今回は、ちょっと血が出やすいところだから、万全の体制でやらないと…」
などとのたまったもので、もう戦々恐々。手術内容は前回分かったので、その部分は
不安は少しやわらいでいますが、でもやはりいやなものはいやです。


で、そんないやーな気持ちで遅れて会社に出社、さぁこれから仕事をするぞ!という
ときに、こんどはメガネのフレームが折れちゃいまして(苦笑)

メガネがないとPCが使い物にならないということで、しぶしぶ仕事を中断。
人生初の「勤務時間 1時間30分!」という記録を打ち立てました。


裸眼の視力が0.1をきるようなヒドい近視ではないものの、帰り道はやはりちょっとだけ
怖いものがありました。なにせ見えないんですから(当たり前ですが)


ということで、最悪な金曜日でした。


今は、かなり前に作ったメガネ(ちょっと度が合ってないんですが)でなんとかしのいでいる
状況です。明日メガネを作りにいきたいと思います。。。

Posted by karao at 2004年01月17日 22:16
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/62

前の記事:ランキング掲載完了っ!
次の記事:笑い疲れた新年会
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ