KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ランキング掲載完了っ!

2004年01月13日

たいへんながらくお待たせいたしました!

掲載が遅れ遅れになっておりました、カラオの週間ランキングですが、遂に現時点
までのものをすべて掲載いたしました。

もっとも新しい、1月11日付のランキングはこちらからどうぞ。

・シングル
http://www.karao.com/rank/20040111.html
・アルバム
http://www.karao.com/rank/20040111a.html


なお、シングルでは、紅白旋風で夏川りみさんの「涙そうそう」がBest10返り咲きです。
いやぁ、本当に息の長い曲ですね、これは。ただ、名曲ですから、思わず手を伸ばしたく
なる気持ちも分かります。

さらにさらに、個人的にハマりにハマっている平原綾香さんがBest5入り!!!

いやー、きましたね。
ふふふふふ。。。。


…こう書くと、なんだか“マッチポンプ”なのではないかと思われそうですが、ランキングに
ついてはセールスデータをもとに集計しており、恣意的なものは一切排除しておりますので
その点は変な勘ぐりをなさらぬようお願いいたします。

だって、1月4日付ランキングで12位までランクダウンしたのは納得いってないですし(苦笑)


と、冗談はこのあたりにして、現状、ランキングの掲載を最優先したため、一部「ランキングガイド」
(解説ページ)がリンク切れになっていたりと、まだまだ不便なところもございます。
その点はどうかお含み置きいただければと思います。

Posted by karao at 2004年01月13日 06:33

前の記事:脳を鍛える
次の記事:最悪な金曜日
Comments
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ