KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

無事、生還!

2003年12月06日

えー、手術に行ってきました。
股関節のあたりの皮膚にできた異物(いぼというか、しこりというか)をレーザー照射
して除去するって手術です。

一番いやだったのは、いざ手術というときに看護婦さん(結構綺麗。っていうか、手術直前
だってのに、そういうよこしまなこと考えてるのもどうかってカンジですが)に「下の方は、
全部脱いでくださいね」と言われたことでしょうかね。

手術室なだけに、

「え、靴下もですか…」

なんて気の利いた切り返しなどできるハズもなく(笑)
…見られてしまいました。はい。


あとは、麻酔(注射2本)が、普通の予防注射とかのレベルではない痛さだったのには
参った。
でも、麻酔した後はまったく痛くなかったですよ。
レーザーで焼き切っているのか、手術途中から「皮膚の焦げるにおい」がしてきて
妙な感覚に襲われたっていうのもありますね。

とりあえず、手術後にもらった塗り薬を、お風呂に入った後塗り続ければOKとのこと
でしたので一安心。
1週間後、術後の様子を見てもらいにいかなくてはならないですが、まぁしかたない
ですかね。

現状、手術した部分にはガーゼがしてあるので、どうなったのかまだ見てないんです。
レーザー照射で、どんなカンジに焼き上がっているのかが気になってしょうがない(苦笑)

明日、見てみたいと思います。


以上、はじめての手術体験記でした。。。

Posted by karao at 2003年12月06日 05:44
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/46

前の記事:うーん、眠れない…
次の記事:深夜のヤフーメッセンジャー
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ