KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

スープストックとーきょー

2004年02月12日

いまの会社から徒歩2分ぐらいのところにある、スープ専門店「Soup Stock Tokyo」。
ちょっといま、会社内で話題になったので、さっそくkarao Diaryにも書き込んでみました。

たとえば、改装したばかりのJR山手線の大崎駅構内とか、おしゃれなところに最近よく
見かけるこのお店、個人的にもすごく気になっています。

コンビニでも、このスープが缶に入って売ってたりしますが、まだ購入してないんですよね…。
もし飲んだことがあるかたがいましたら、是非是非karao Diaryに感想をお寄せくださいませ。
(下↓の「Comments」というリンクをクリックすると書き込めるようになっております)

どんなメニューがうまいとか、そういう情報があると助かります(笑)


自宅では、インスタントのコーンスープとか、結構飲んでます。
小腹がすいたとき、ひといきいれたいとき、あと長時間座ったまま作業していて、血の巡りが
悪くなって手の指がつめたくなったときとか、もう必需品です。

コーンスープ系だと、やっぱり「じっくりコトコト煮込んだスープ」のあらびきコーンが自分の中での定番ですかね。
あと、ちがったジャンルでは、ほうれんそうとベーコンのスープも比較的うまかったっす。

うーん、スープスープぅ〜♪
家に戻り次第、飲むの決定ですな。

Posted by karao at 2004年02月12日 21:43

前の記事:自宅でこっそり血液検査
次の記事:2度あるコトは3度ある
Comments
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ