KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

劣悪環境

2004年02月19日

「ぜい肉がついているから、そう感じるのかも…」と、ずーっと思っていた
ことがありました。

それは、オフィスが暑いこと!(苦笑)


どうも暑苦しいぐらいの感じがしていたのですが、まわりのみんなは案外平気
な顔をしているので、やはり自分が暑がりなだけなんだろう、と自分を納得さ
せていました。

でも、やはり暑いので、ものは試しで自宅にある湿度計つき温度計を会社に
持参してみました。


すると、ただいまの気温は「28度」でございます〜(涙)
ココこそ、地球温暖化の元凶なのではないかと疑ってしまいます。

自分の体感温度が間違っていなかったことに胸をなで下ろしたことは言う
までもありません。


ちなみに、湿度計は10%以下を指し示しています。最低湿度以下のため、
針が振り切れています。

ここはいったいどーいう環境なんだ、ホントに…。

Posted by karao at 2004年02月19日 14:49
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/67

前の記事:2度あるコトは3度ある
次の記事:サプリメント 2ケタ台に
Comments

私の会社も暑いですよ〜! でも、足元は冷えるんですよね、不思議なことに。。。
そして夏はめちゃくちゃ寒いです。上司が暑がりなので(笑)。
こういうとき、温度計と湿度計があればって思います。携帯電話にそういう機能がついていてばいいのに、と考えたり。
社内の環境が悪いと、仕事にも影響がでるからどうにかして欲しいものです、ほんとに。

Posted by: ななこ at 2004年02月23日 18:12

オフィスを引っ越したんですが、そうしたら
一応冷暖房はきちんとコントロールされるかたちに
なりましたよー♪
ななこさんの場合、これから夏に向けて「寒く」なりますね…。省エネをタテに、あたたかくしてもらうというのは
ダメですか?

Posted by: おむすび@カラオ at 2004年04月01日 04:13
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ