KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

写真ネタ2つ

2005年08月17日

【1】 ちょっとトリップ

先日、東京都内でもかなり自然が残っている、高尾山の近くに立ち寄る機会があり、その時に撮影した1枚です。

時間は朝8時前あたりだったでしょうか。のどかな雰囲気、360度を木々に囲まれた環境にいると、心の中のもやもやとか消えますねー。都会の便利さに慣れきったワシですが、やっぱり人間も動物なんだなと思う瞬間。

なぜ高尾山?と思われた方もいるかと思いますが、京王線に乗ったら寝過ごして終点(高尾山口)に着いちゃった、ってだけです(苦笑)

なので、写真もホームから撮影しています。

きっかけはアレですが、とにかく自然環境にちょっとだけトリップできた貴重な時間でした。

【2】 ファンケルのテープ

以前、ファンケルで商品を購入した際、テープがはがしやすいように貼り付けてあったという話をここで書き込みましたが、7月下旬にサプリメントを買った際に写真を撮っておきながら、今まですっかり忘れていました。

こんな感じで、ちゃーんとひとつひとつの商品に、はがしやすいようなテープの貼り方をしてくれています。

前回商品を購入した際にこのことに気づいたので、今回購入した際は店員さんの手の動きをじーっと見ていました。すると、テープカッターからテープをふつうに切って、慣れた手つきで端の部分を折っていました。

あらかじめ、端を折ったテープを準備してあった(取り置きというかなんというか)ワケではないようです。

Posted by karao at 2005年08月17日 00:12
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/467

前の記事:おたんじょう会(後編)
次の記事:【05衆院選】「郵便物は増えている」けど…
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ