KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

おたんじょう会(後編)

2005年08月16日

おたんじょう会(中編)」のつづきです。

.
.
.

キルフェボンでの失態にめげることなく、代官山を抜け出して待ち合わせ場所へ。時間もなんとか間に合いまして、事なきを得ました。

ただ、ちょっと残念だったのは、ワシのミルフィーユの扱い方が乱雑だったようで(移動中の電車が混んでたためでもありますが)、ミルフィーユのてっぺんに載せてもらったメッセージプレート(Happy birthday!)がはがれおちていてグチャッとなっていたこと。

.
.
.

…はて、「後編」で書くこと、あんまりないぞ(汗)

おたんじょう会の内容は極めてプライベートなので、そうそうさらけ出すわけにもいかないですが、、、うーん、しいていえば、今回印象的だったのが、「誕生日を迎えた友だち」の友だちの毒舌っぷり。

例えば、私も知っている某友だち(今回のおたんじょう会には出席していない)の家で、でかいヌーブラを発見したとか、ふつう暴露しちゃうか?みたいな。

しょうじき、これって男性心理としては複雑ですよ。隠し通してほしい(知りたくない)事実ですわ。。。期待を裏切られたというか何と言うか(←何を期待してるんだ?)

ということで、ヌーブラをお使いのみなさまは、くれぐれも友だちには見られぬよう(悟られぬよう)御注意下さい。知らぬ間に暴露されるおそれがあります!

Posted by karao at 2005年08月16日 17:20

前の記事:おたんじょう会(中編)
次の記事:写真ネタ2つ
Comments
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ