KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

眼圧の高いアノ人が新規案件発掘?

2005年06月21日

以前予告していたネタの中から、きょうは「眼圧の高いアノ人」を。

.
.
.

切込隊長BLOGで「眼圧の高い人」と称された(このネーミングはうまい!)、村上ファンドでおなじみ、M&Aコンサルティングの村上世彰氏。

先日、六本木ヒルズでちょっとした ティーパーティー 打ち合わせをした帰りに、ロビーで村上氏にスゴクそっくりな人を見かけたんですよ!

しかも、超至近距離。

「たしかに目が出てる…」という感想を抱いたかどうかはナイショですが、IT企業や外資系証券会社が集積する六本木ヒルズに顔を出したと言うことで、また新たな案件発掘か!?と心躍ったんですね、そのときは。

ところが、日経ビジネス6月6日号で、村上ファンドなどのいわゆる「モノ言う株主」を特集した「株主なんか恐くない さあ、ムラカミ総会が始まる」にて、衝撃の事実を知ってしまいました。

なにかというと、M&Aコンサルティングって六本木ヒルズに事務所があるんですね!

きになってオフィシャルサイトを覗いてみたら、確かに20階とあります。

ということで、おそらく事務所から出てきたところだと思われ。

うーん、新規の案件を仕込んでいたと期待したのに、残念でした。

Posted by karao at 2005年06月21日 00:23
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/399

前の記事:サーバー移転にともなう一時的なサービス停止のご案内
次の記事:ダイエット再開っ!
Comments
Trackback
buy xenical online

【buy xenical online@2006.07.18】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ