KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

サーバー移転にともなう一時的なサービス停止のご案内

2005年06月20日

さきほどkarao.comトップページにも案内文を掲示いたしましたが、このたびサーバーの移転を行うこととなりました。詳細はご案内ページをご覧ください。

月内には移行を完了させる予定で作業を進めております。ご覧いただいているkarao Diaryについてもそのまま移行できるようなかたちを目指しておりますので、みなさまに何かしらの作業をお願いするようなことはないかと思いますが、一時的にご不便をおかけすることとなり申し訳ございません。

具体的には、以前書き込みしたとおりCPIさんの新サービスへの移行というかたちになります。

ブログとデータベースがスムーズに移行できるかどうかが成否の鍵を握っているというところでしょうか。

一応、移行直前までkarao Diaryは書き込みを続けたいと思いますが、頻度が落ちたらスミマセン。

それでは、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Posted by karao at 2005年06月20日 15:33
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/404

前の記事:きょうの初体験「マッサージ」
次の記事:眼圧の高いアノ人が新規案件発掘?
Comments
Trackback
buy levitra uk

【buy levitra uk@2006.09.26】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ