KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ブログ更新が滞ってますなぁ。。。

2005年06月13日

タイトルの「ブログ更新が滞ってますなぁ。。。」が、かなりひとごとのようですが、
振り返ってみると9日の書き込みを最後にちょっとお休みしておりましたね…。

「ネタが尽きたか?」とお考えの方もいらっしゃるかと思われますが、実は
書きたいことは結構出てきまして、

・深夜番組
・眼圧の高いアノ人
・ゼリー風呂もどき
・遂におまけゲット!?

などなど、ネタはストックされつつあるのですが、いかんせんちょいと書ける状況では
ないので、お待ちくださいませm(_ _)m

とりあえず、きょうは予告編ってことで。
まぁ、つらつらと書くだけですので、あまり過剰に期待されぬように。

ではー!

###
そういえば、先週新宿で取引先の方にご馳走していただいた「アジの南蛮漬定食」が
さっぱりしていておいしかったなぁ。。。たまねぎとかパプリカとかの野菜もきちんと載ってて、
かつ酸味が利いていてよかったっす。

セブンイレブンの「梅のおむすび」が無性に食べたくなったりもしてまして、暑くなってきた
せいか、酸っぱいモノへの欲求がふつふつと湧いているようです、自分の中で。

セブンイレブンのおむすびに入っている梅干しのような、昔ながらの味の梅干しが欲しいの
ですが、なかなか発見できず。最近のってハチミツが入ってたりしていて「酸っぱいけど
甘ったるい」ものや、変に昆布だしとかカツオだしが利いていて「酸っぱいけどそれ以外の
クセのある味もする」ものが多くないですか?

ストレートに「酸っぱいだけっ!」っていう(うまく表現できなくてスミマセン。このニュアンスが
伝わるかな…)商品が欲しいのですが、残念ながら巡り会うことができずじまい。

うーん、、、オススメがありましたらお気軽に書き込みくださいませ。

Posted by karao at 2005年06月13日 11:47
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/397

前の記事:自意識過剰
次の記事:競合する23時台
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ