KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

競合する23時台

2005年06月14日

きのう予告したネタのなかから、きょうは「深夜番組」を。

23時台に何を見るかで、かなり悩ましい選択を迫られています。

選択肢はおもに2つで、

(A) テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」(23:00から1時間弱)
(B) テレビ朝日「23:15から」の枠

のどちらか。

今までは、ニュース番組である(A)をリアルタイムで観つつ、(B)は録画してのちほど、という
かたちが多かったのですが、なかなかあの番組をリアルタイムで観れない状況になってきて
どちらか1つを選択する必要が出てきました。

で、チョイスしたのが(B)。

# なので「ぷにたま」を全然チェックできてないんですよね…。
# それだけはかなり心残り。
(補足)「ぷにたま」=倉野麻里アナウンサーが登場する「トレたま」の略。2chより。

いまは

月曜日「内村プロデュース
水曜日「Matthew's Best Hit TV
木曜日「Qさま

を録画しています。

この枠に続くかたちで観ているのが、テレビ東京の「0時12分から」の枠。

月曜日「きらきらアフロ」
水曜日「し〜たく」

を録画しています。

あとは、毎週火曜深夜に再放送でやっている「ケータイ刑事銭形泪セカンドシリーズ
(TBS/金剛地武志つながり)とか、「中山道」(テレビ東京/眞鍋かをりつながり)とか、
出演者に興味がある番組をぼちぼち。

あ、そうそう、「きらきらアフロ」を観ていて知った、日本テレビ「鶴の間」は先週から
見始めました。

笑福亭鶴瓶とゲスト芸人によるアドリブ漫才(詳しい設定はサイトを見てくださいませ)
なんですが、一発勝負でここまでできるのはやっぱり凄いなぁと。

こう書き連ねると、結構見てますねー。

きのうはきのうで、たまたまテレビ東京「給与明細」を見て、スカウトの人が月100万円以上
軽く稼いでたっていう事実に「やっぱり凄いわ」って思ったり。

と、よくみるテレビの情報でした。

---
よく知らないんですが、恵比寿にある美容室「マシュー」って、「Matthew's Best Hit TV」と
関係あるんでしょうか?

おそらくこのネタ自体既出なんだと思いますが、美容室の前を通るたびに「?」って
思っちゃうんですよ。

Posted by karao at 2005年06月14日 00:13
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/398

前の記事:ブログ更新が滞ってますなぁ。。。
次の記事:ドーナツプラント
Comments
Trackback
hotels nashville opryland tennessee

【hotels nashville opryland tennessee@2006.07.27】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ