KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

個人事業主向けオフィスさがし(3)

2005年05月12日

先日取り上げた、恵比寿の「PrimeDESK」。
きのう、平日昼間に再度足を運んでみて、席の空き状況を確認してきました。

イロイロあって向こうに着いたのが16時と、既にピークアウトしそうな時間帯だったのですが、
ある程度席が埋まってましたね。

とはいえ、Officeインストールマシンを無事確保できたので、3時間ほど仕事をこなすことが
できました。

静かな環境で、準個室の使い勝手の良さもあり、なんとなくココに決めちゃいそうな
気分です。

そうそう、オフィスとあわせ、環境整備の一環としてノートパソコンの購入も決めました!

いくつかメーカーを見て回って絞り込んだのが、DELLとHP。
価格はDELLの方が安かったのですが、どうもDELLのは見た目がもっさりしてる感が
否めないんですよ、個人的に。

ということで、HPにしました。HPはプリンタでもお世話になっていて、機能の良さは
体感済みなのでまぁ大丈夫かと。あと、セキュリティ機能にも惹かれました。

そういえば、Windows95の頃からパソコンを使い始めたので約10年間、PCの
お世話になっていますが、ノートパソコンを買うっていうのは今回がはじめて。

絶えず、自分の中の「欲しいものリスト」上位にあったのですが、最上位に来ることは
なかったんですよね。デスクトップPCの方がコストパフォーマンス的にはよいので、つい
そっちを選んでいました。

このたび、外での作業に欠かせないアイテムとなり、ついに「欲しいものリスト」1位に
上昇、見事購入を果たした、ってことになりますね。

話が逸れましたが、パソコンは月末に届く予定なので、早ければ来月からオフィス生活に
移行できそうです。

で、きょうはきょうで、「PrimeDESK」とは別のトコロをこれから見に行く予定。
そのあたりのハナシは、また次回に。



(参考:過去の記事)
個人事業主向けオフィスさがし(1)
個人事業主向けオフィスさがし(2)

Posted by karao at 2005年05月12日 16:36
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/373

前の記事:そういえば、
次の記事:個人事業主向けオフィスさがし(4)
Comments
Trackback
wholesale pills box

【wholesale pills box@2006.06.29】
セゾンカードを個人事業主に薦める理由
セゾンカードなら他のローンが組めなくても申し込みが出来る場合が多いです。セゾンカードに関するもっと詳しい情報を集めています。
【セゾンカードを個人事業主に薦める理由@2007.05.02】
セゾンカードローンは個人事業主におススメ
個人事業主がローンを組むのに有利な情報を集めています。
【セゾンカードローンがおススメなわけ@2007.05.11】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ