KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

そういえば、

2005年05月11日

ここのところすっかりご無沙汰していたんですが、きのう久しぶりに出会うことが
できました。

お恥ずかしいハナシですが、今年最初だと思います。

.
.
.
.
.

某金融機関から引き下ろしたときに出てきて「やられた!」と。
2000円札って、500円硬貨と同じぐらい使い勝手が悪いですよね。

できるだけはやく消化したいと思いつつ、なかなか消化できないでいます。
どうにかならないかなぁ。。。

Posted by karao at 2005年05月11日 12:55
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/372

前の記事:ドーナツ
次の記事:個人事業主向けオフィスさがし(3)
Comments

どもども、お久しぶりです。おっさんです。

いやー、500円玉の方がはるかに使い勝手が良いですよー。

コイツに遭遇すると、コンビニで100円くらいのものを
買い、千円札があっても使わずに始末します。

Posted by: おっさん at 2005年05月12日 23:44

>おっさん さん

その気持ち分かります(笑)

おそらく2000円札って、券売機や銀行ATMなどはある程度対応が完了していると思うのですが、
小心者の私は「もしかしたら対応してないかも…」と思って機械に入れるのを躊躇したりしています。

だから一向に減らない!
まだ3枚財布に残ってますよ。。。

500円玉は、最近の自販機は「1枚のみ使えます」ってところが結構あるのがちょっと残念かな。

Posted by: おむすび@カラオ at 2005年05月13日 09:38
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ