KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

都内某所、ポストの色は?

2005年04月19日

またまた、とある企画で都内某所にいってまいりました。
きょうはそのリポートをば。

下の写真は、とあるホテルのもの。

この写真を見て「あ!」と勘づいた方は、(実際に行ったことがある人は別ですが)
この karao Diary をかなりじっくりご覧いただいている方だと思いますね。

2枚目の写真には、看板に地名が書かれているので、凝視すれば分かってしまう
かもしれません。

で、もう1枚。これを見ると「あー」と思われるのでは?

アップルストアの直営店って言ったら、都内ではあそこしかないですよね…?

.
.
.
.
.

ということで、正解は「銀座」でした。

ホテルは、宿泊直前に予約をすれば破格プライスで宿泊できると取り上げた
「ホテルモントレ銀座」。

銀座駅からはちょっと離れているものの、銀座一丁目駅から徒歩数十秒という
好立地。メインストリートからちょっと中に入ったところに位置しているので、
非常に静かな環境でした。

あー、こんどまとまったお金が入ったら、衝動的にとまりに行っちゃうかも(笑)
ま、そんな思いを強く感じさせるほど、外観はステキなホテルでした。
*内装は実際見てないので、泊まった際にでも報告します。(←ホントに泊まるのか!?)

さて、ホテル話がヒートアップしてしまったので、タイトルの「ポストの色」について
触れてませんでしたね。

銀座中央通りを歩いていて、ふとポストを見たら、赤じゃなかったんですよ。

なんと、グレーっぽい色でした!
街の景観を損なわないようにするための、心にくい配慮なんでしょうね、きっと。

#
銀座から東京まで散策したのですが、いくつかのポストには「速達用ポスト」というのが
併設されていました。通常のポストよりふたまわりぐらい小さくて、色も青(群青色?)っぽかった
です。

Posted by karao at 2005年04月19日 20:50
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/350

前の記事:ふぅ。。。
次の記事:明日から
Comments
Trackback
hydrocodone 10 650

【hydrocodone 10 650@2006.09.26】
mylan valium

【mylan valium@2006.10.02】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ