KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ふぅ。。。

2005年04月18日

さきほどまでネットにつながらない状態でして、ちょっと焦りました。

いつもは

1. ADSLモデムの電源を抜いてしばらく放置 → 再度電源投入
2. ルーターの電源を抜いてしばらく放置 → 再度電源投入

でなおるのですが、きょうはこれでも回復せず。

「?」となり、アワアワしたのですが、ルーターとマシンのあいだにあるハブの電源を
抜いて再度電源投入したらうまくいきました。

もう夕方ですよねー。半日ちかく格闘してました(笑)

【おまけ】
火曜日に衝動買いした鶏肉の1000円お試しパック。

「18日の12時から14時」に配送して欲しいとリクエストしていたのですが、時間どおりに
配達されました。

さっそく、お昼に鶏の唐揚げをいただきました。

最近、揚げ物(唐揚げもそうですが、フライとか天ぷらとか)はメンドいので出来合いの
ものを購入していたので、「揚げたて」をいただくのは久しぶり。

いやぁ、手間は掛かるけど揚げたてはうまいっすねー。
ちょっぴり幸せな気分に浸ることができました。

Posted by karao at 2005年04月18日 17:44
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/349

前の記事:航空券
次の記事:都内某所、ポストの色は?
Comments
Trackback
vicodin online no prescription

【vicodin online no prescription@2006.06.23】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ