KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

8,800円のプレミアムステイ。

2005年03月10日

まずはこちらをご覧下さい。

▼富士屋ホテル
http://www.ozmall.co.jp/onsen/fujiya/

OZmallの、1人8,800円で泊まれるホテル&温泉宿プランのページに立ち寄ったところ、
我を忘れてひとりでうっとりしておりました(汗)

もちろんこのプライスは素泊まりなので、お食事付けたりすると1人1.5〜2万円ぐらいの
お値段になりますが、「何もかも忘れて」という表現がぴったりの風情を漂わせています。

ちなみに、ここで紹介されているのは基本的に「2名様」プラン(お値段は1人あたりで表示)
です。

サイトを見てると、都内のホテルに2人で泊まって2万円だったらそんなに高くないのでは?
というイメージだけが膨らんできます。たとえば、銀座とかだったら。

.
.
.

ここで、ひとつだけ問題となるのが「誰と行くか」なんですが(苦笑)
そういう言い訳ができないように、ちゃんと1名様プランも用意されているんですよね。

▼OZmall「ギリギリ・バザール」
http://www.ozmall.co.jp/hotel/girigiri/

銀座のホテルで、1泊13,282円!しかも

> タイル張りの明るいバスルームには、少し深めのバスタブと
> アロマキューブをご用意。

って言われた日にゃぁー、予約するしかないってもんです(←明らかに変なテンション)

.
.
.

別にOZmallに宣伝頼まれたワケではないのですが、いいなぁと思ったのでついつい
熱く語ってしまいました。

2人もいいけど、喧噪を忘れさせてくれる1人でのお泊まりというのもいいもん
ですね(←実際やったことないので、あくまで想像)

Posted by karao at 2005年03月10日 00:19
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/299

前の記事:鼻が、、、
次の記事:上海冷茶の…
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ