KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ダイエット途中経過

2005年02月03日

1月中旬から、いろんなアイテムを取り入れつつ頑張っているダイエット。

現時点では、
・カロリー計算されたお総菜(セブンミール/タイヘイファミリーセット
キリンリエータ(ダイエットサポート食品)
の2品を投入しています。

2月になったことですので、途中経過をご報告したいのですが、はじめた当初に
グググッと体重が落ちて「!」と思ったのもつかの間、最近は一進一退ですね。

グラフにするとこんな感じ。

かなりざっくり(+ちょっぴり減少を強調?)してますが、まぁそんなところです。

ダイエットではよく、「体重が落ちなくなる時期があるが、それは体質改善中のシグナルで、
しばらくするとまた減少しはじめるので、よい傾向」みたいな話がありますので、まぁそれを
信じつつ、気長にやっていきたいと思います。

今後投入する予定なのが、楽天市場でバカ売れし続けている豆乳クッキー

今使っているキリンリエータと同じく、「低カロリー+栄養バランス抜群+空腹感なし」
が実現できるみたいなので、キリンリエータの味に飽きてきつつある(早っ!)ところに
ちょうどよいなぁと。

ただ、値段が高いんですよね、コレ。

高いのにはそれなりの理由があるんでしょうが、食べてみて空腹感なく過ごせるのかとか
気になる部分は食してみたらまた書き込みたいと思います。

予定では2月中旬頃投入予定です!

-----

きのうの「ブーツ!ブーツ!ブーツ」の補足。

ブーツについて調べモノしていて、って書きましたが、具体的には

「昔はブーツにミニスカ、生足で頑張ってたんだけど、この歳じゃもう無理…」

みたいな文章を書こうと思って調べていました。

そんな格好したことない(笑)ので、誤って文章を書かぬように検索していました。
ホントあの格好、端から見てて寒そうなんですが、大丈夫なんですかね。。。

Posted by karao at 2005年02月03日 07:02
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/276

前の記事:ブーツ!ブーツ!ブーツ!
次の記事:いろんなところに出かけてます。
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ