KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

飲んでみました。

2005年01月13日

さてさて、きのうご紹介したキリンリエータ」ですが、あのあと飲んでみましたので
レポートしてみたいと思います。

リエータは、

・バナナ
・ストロベリー
・青りんご
・ココア
・ヨーグルト

の5つの味があるのですが、初回は「ココア」にしました。

袋を開けて、粉状のものをコップに入れます。
チョコレートっぽいにおいで、特段問題はなかったです。

そこに、水を入れつつ、溶いていきます。

ただ、なかなか思うようにきちんと溶けませんでした。
下の写真のように、かきまぜても「だま」ができてしまいました。

…で、飲んでみたのですが、、、、、

決して「あ、コレおいしい!」とは言えない存在です。
なんだろう、味はたしかにココアっぽいのですが、ドロドロっとした感じもありつつ。

うむむ。。。(汗)
ちょっと我慢しつつ、飲み干しました。

飲み干してふと気づくと、びっくりするぐらい「空腹感」がなくなりました。
飲む前はきわめて空腹だったのですが、これはすごいかも。

飲んでから、その感覚は3時間くらいは持続しまして、その後、またお腹が
空いてきました。

---------
【きのうの食事】


 豚とキムチの炒め物(残りもの)
 サラダ(レタス・トマト・ブロッコリー+ポテトサラダのせ)
 ごはん
 みそ汁
(朝からがっつりしすぎ…) ←いつも、こうかもw


 カレイの煮魚(残りもの)
 きんぴらごぼう
 ごはん
 みそ汁


 リエータ ココア味

夜食(空腹により)
 アロエヨーグルト
 インスタント コーンポタージュ
---------


毎日がこういうメニューだったら確実に減量できると思うのですが、
まぁ公開してるってことはつまり「お見せできる」ものなワケでして。

いずれにせよ、初リエータレポでした。

Posted by karao at 2005年01月13日 21:55
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/261

前の記事:ダイエットの最終兵器?
次の記事:ニュースが多すぎ!
Comments

TBどーもでした。
おっさんも、今さらながら本気でダイエットに
励むつもりです。がんばりましょー。

そうそう、最近
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
のブラウザを使ってます。RSSリーダが付いてるので
ブログ周りとかニュースチェックに便利です。

Posted by: おっさん at 2005年01月15日 00:42

ダイエット仲間がいて心強いです!
ぜひ、ダイエット法情報を交換しましょう。
あ、できれば効果のあったもの限定でお願いします(笑)

Firefoxは、RSSリーダが付いていたんですか!
なんだか「軽い」「セキュリティ的に安心」という
話題が多くて、それ以外はよく知りませんでした。

試してみようかなぁ。。

ワタクシは、シェアウエアの「Headline-reader」を愛用
しています。
http://www.infomaker.jp/headline/

ひさびさに購入したシェアウエアです。

Posted by: おむすび@カラオ at 2005年01月17日 02:32
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ