KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ニュースが多すぎ!

2005年01月14日

たいてい、毎月中旬(12・13日〜20日)にかけて、リリース情報ラッシュに見舞われるの
ですが、今月は年末年始の関係で12月に発表できなかった情報がどどーっと相次いで
発表されています。

おかげで、ニュース記事作るのが大変です。。。

きょうは現在までに

■ORANGE RANGE、2005年第1弾シングルは「*〜アスタリスク〜」
■中島美嘉、3月9日にニューアルバム、24日にはクリップ集をリリース
■AI、2005年第1弾シングル「365 feat.DELI」を2月9日にリリース
■TOKIO、約2年ぶりとなるオリジナルアルバムを2月2日にリリース
■orange pekoe、2月23日に初のライブアルバムをリリース
■[更新] 袋とじ付き!? 倖田來未が2月9日にニューアルバムをリリース
■松浦亜弥が3月24日に初のベストアルバムをリリース、ネット投票もスタート

と、7本の記事をアップしました。(各記事へはこちらからどうぞ)

このあとも、DVDランキングの情報があったり、まだアップし切れていない情報もあったりで、
週末にかけて、できれば記事化していきたいと思います。

あと、ずーっと前から作りたいと思っていた、「RDF」マーク画像も無事完成。
5分弱で作ったにしてはなかなかのできばえだと自画自賛しております。

RDF

さて、きのう・おとといと続いたリエータ情報ですが、まだつづきがございます。
新たなネタを仕込み中ですので、しばしお待ちを。

ということで、パソコンから離れて、ひとまずお昼ごはん食べてきます!

Posted by karao at 2005年01月14日 15:11
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/262

前の記事:飲んでみました。
次の記事:カロリーコントロール
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ