KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

karao Diaryの人気コンテンツは?

2004年08月27日

8月1日からきのうまでのアクセスログを眺めていて、ふと「karao Diaryのなかで、
最もアクセスが多かった記事は何だろう」と気になり、集計してみました。

きょうのテーマは「karao Diaryの人気コンテンツ」。

…ということで、おやくそくで3位から発表しまーす。

▼第3位「ケツメイシの夏。」
http://www.karao.com/diary/back/000204.html

やっぱり夏は彼ら抜きでは語れないってことですね。
いい曲出してきますよ、ホントに。

音楽情報サイト「karao」ですから、音楽ネタのランクインは当然といえば当然。
…ランクインしてくれてよかったぁ。ふぅー。

▼第2位「鈴木タイムラーを見逃した人に朗報!」
http://www.karao.com/diary/back/000179.html

金剛地武史人気なのかと思いきや、「鈴木タイムラー」というキーワードで検索してきて
たどり着いた方が多数のもよう。残念。

…そして第1位の発表っ!

▼第1位「大阪みやげ」
http://www.karao.com/diary/back/000083.html

えーっ!と思いました、この結果。
だって、見てもらえれば分かるのですが、全然大阪みやげっぽくない記事で、
タイトルだけ「大阪みやげ」ってしたんですもん、これ(汗)

きっと、大阪出張か何かで、会社の同僚に何を買おうか迷って検索したら
「大阪みやげ」っていうそのものズバリなタイトルのページを見つけて、嬉々として
アクセスされてるんでしょうねぇ。。。

で、一様にガッカリすると(笑)

以上、karao Diary 8月のアクセス上位3つでした♪

Posted by karao at 2004年08月27日 01:40
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/175

前の記事:オリンピック最高っ!
次の記事:考えぬいた夏
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ