KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

鈴木タイムラーを見逃した人に朗報!

2004年07月05日

ここでご紹介した、この4月からスタートした番組「鈴木タイムラー」。

私自身、たまたまテレビをつけたら放送されていてビックリしたクチなので、
4月と5月に放送されていた分はことごとく見逃しています。

オフィシャルサイトでは、タクシー運転手やファッション雑誌編集者などが取り上げられて
いることが何となく分かるのですが、ここまで書いてあると「どういう内容だったんだ!?」と
気になるばかりでした。

あまりのマニアックさにDVDが発売されることもないだろうし(当たり前)、これはあきらめる
しかないと思っていたら、何と再放送されることが判明!!

テレビ朝日での放送ではなく、スカパーなどで放送されている「MONDO21」チャンネルで
の放送となります。

初回の放送は7月7日水曜日の夜11時からですので、これはとにかく1度は見て
いただきたいです!!

余談ですが、今回ほど、Yahoo!BBのブロードバンドテレビサービス「BBTV」に
加入していてよかったなぁと思ったことはないかも(笑)

私が加入しているBBTVでも「MONDO21」チャンネルがあるので、それで
チェック(録画!)します、絶対に。

Yahoo!BBユーザーで、まだスカパーとかに契約していないかたであれば、これも
選択肢の1つだと思います。今なら先着で加入契約料などが無料なようですし。

Posted by karao at 2004年07月05日 00:34
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/141

前の記事:Soweluってアイドルだったんすか!?
次の記事:ブログの凄さ
Comments

鈴木タイムラー女子高で、はやっています。(私も)
鈴木タイムラー第1回から見たいのですが、もう手遅れですか?誰かもっていませんか?

Posted by: ヨエル at 2004年09月26日 20:50

どもー。
お、女子高で流行ってるってのは凄い情報です。
あの時間、リアルタイムで見てるのかな…。

ワタシは録画してない(録画してもすぐ他の番組を録ってしまう)ので、残念ながら過去の放送は持ち合わせてないです…。

karao Diaryにも書いた「MONDO21」を見るしかなさそうです。

Posted by: おむすび@カラオ at 2004年09月27日 00:55

ウチそのチャンネル映らないんです。(泣)もう泣くだけです。それに流行ってる訳は、藤島昌子さんが、姉の大学だったからです。

Posted by: ヨエル at 2004年09月28日 21:47

すごい!
しかも、はやりのワケが藤島昌子さんとお姉さんが同じ大学
だったとは…。

藤島さんって、○○のおかえしに全国共通お米券を贈ったりする
ちょっと早口な人ですよね?
(このネタは鈴木タイムラー見てる人しか分からない
だろうなぁ)

あと、本題ですが、番組の件、お役に立てずスミマセンです…。

Posted by: おむすび@カラオ at 2004年09月29日 00:11

お久しぶりです。鈴木タイムラー手に入りました。(ちょっとだけ)パン屋さん以降のは、すべてあります。苦労しました。皆なかなか持っていないんですね。この番組を見てる人は、マニアになってしまうのでしょうか?I don't careです。

Posted by: ヨエル at 2004年10月11日 21:43

昨日放映分からリニューアルしたみたいですね〜。
早速、録画し損ねてます。。。はぁ。
誰か持ってないかなぁ。

Posted by: tac at 2004年10月18日 00:17

え〜(号泣)

今まで、あの番組は改変期を乗り切れず終了になったものと思ってたので、びっくりです。

tacさん、情報ありがとうございます!

こんな状況ですから、もちろん私も、録画しそこねました(とほほ)
これも「MONDO21」で再放送してくれないかなぁ。。。

オフィシャルサイトを見る限り、なんかおもしろそうな雰囲気がたちこめてますね。

次回のテーマは「とりあえず」を告発!
うーん、録画セットし、かつ興奮で眠れずリアルタイムで見ちゃいそうだな、これ。

津島亜由子さんが健在なのが何よりです。

Posted by: おむすび@カラオ at 2004年10月21日 05:20

見ました見ました。終わっていなかったんですね。なかなか楽しかったですよ。でももう女性レポーターの皆さんは、出てこないんですね。残念です。

Posted by: ヨエル at 2004年10月22日 23:08

きのう見ましたが、うーんちょっと慣れるまでに時間がかかりそう。
ちょっと空回り感20%アップ、という感じですかね。

あと、津島亜由子さんが心なしか痩せた(やつれた)印象だったのが
心配だったりします。大丈夫なんでしょうか。。

Posted by: おむすび@カラオ at 2004年10月25日 04:36

鈴木タイムラー初めて見ました!
午前がなくなればいいってかなり素晴らしいかも!!同意共感します。
誰かに言わずにいられなくって書き込みしちゃいました。。感動して、ちょっと寝れないです(ぇ

Posted by: まい at 2004年11月14日 05:01

>まいさん
書き込みどうもです。

1回目からいきなり好印象だったようで、同じく番組にハマって
いる自分としては嬉しいですね、やっぱり。

それにしても、リアルタイムで見て書き込みしてくれたってことは
よほど興奮されていたようで(笑)

私はさきほど、録画してたやつを見たのですが、確かに
いい味
だしてました。

では、私もこれからは「午後20時」でいきたいと思います。

Posted by: おむすび@カラオ at 2004年11月14日 22:33

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_timeler.html
BIGLOBEで「鈴木タイムラー」無料配信開始していたんですね。12/22から始まっていました。

Posted by: Fan at 2004年12月23日 21:44
Trackback
アップしているうちに見てください!39万8千円のセミナーを無料公開!
先日、ネットサーフィンしてたら、凄い情報を見つけてしまいました!世界で最も有名なインターネットマーケター、ヤニクシルバーのアンダーグラウンドセミナーです。http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=1104このセミナーはマーケティングの専門家...
【お気軽主婦がネットで副業生活@2007.02.16】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ