KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

Soweluってアイドルだったんすか!?

2004年07月04日

きょうのこの書き込み、書くべきか書かぬべきか非常に迷いました。
曲がりなりにも、音楽情報サイト「karao.com」の一部(まぁふだんはそんなこと
みじんも意識せず好き勝手に書いてますが)なので、そういう影響を考えると
おおっぴらに書いて良いたぐいのものでもないという気がしています。

-----

知らない方がよいこともある。

声にやられたマイフェイバリット(←死語だなこれ)なアーティスト、Soweluですが、
彼女ってグラビアアイドルだったんですね。。。

雑学大作戦:知泉人名辞典」によると、彼女は以前「原田亜希」という本名で
アイドルとして活躍していた模様。

ヤフオクなどで「原田亜希」で検索すると、当時の写真が出品されているので、事実で
あることが分かります。

…うーん、これは知らなくてもよかったなぁ。
確かにキュートではあるけど、そうだったのか。。。。

ま、これを知ったからといって、彼女に対する見方(アーティストとして)が変わるわけでは
ないので、どーでもよい情報といえばそうなんですが。
ちょっと驚きの情報でした。

Posted by karao at 2004年07月04日 00:24
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/142

前の記事:新宿地下通路が大変身
次の記事:鈴木タイムラーを見逃した人に朗報!
Comments

僕も声にやられた一人です。
しかも、ダンスにもやられました。
完全にsoweluにハマッてしまいました。
ひぇぇぇぇぇ

Posted by: MASTER at 2005年05月18日 23:09

>MASTERさん

書き込みありがとうございます。

ふふふ。。。どっぷりハマってますなSoweluに。

かくいう私も、渋谷の交差点にある街頭ビジョンで、新曲「Uh(ウー)」のプロモ映像が大々的に流れていて、思わずじーっと眺めちゃいました。

ニューシングル「Let's go faraway」もいい感じですし、リリースが続くのは嬉しい限り。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Sowelu/disco/index.html

…って、思わずバカっぷりが出ちゃいました。。。

Posted by: おむすび@カラオ at 2005年05月19日 22:19

明日、soweluのCD買いに行く予定。(笑)

Posted by: MASTER at 2005年05月21日 01:51

>MASTERさん

うっ、先を越された…!(汗)

ちなみに、何を買ったのかなぁ。。。
アルバムでしょうか?

Posted by: おむすび@カラオ at 2005年05月23日 07:15

恐るべし美容整形

Posted by: 由幸 at 2007年09月11日 03:58
Trackback
Sowelu
karao Diaryさんのblogで、 「ぬはーそうなんかー」と思った。...
【J-POP FAN@2004.07.04】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ