KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

新宿地下通路が大変身

2004年07月03日

7月2日金曜日。
きょうは体調不良気味だったので、フレックスで会社をちょっとだけ早く抜け出しました。
そうそう、ここで書いてなかったんですが、今週は木曜日を除くすべての日で、朝8時前に
出社したんです!凄いでしょ(笑)このネタはまた後日。

で、はやく家に帰ってゆっくりしたかったのですが、1つだけどうしてもしなければいけない
ことがありました。それは、本屋に行くこと。
来週、会社でちょっと専門的なソフトを使う必要があって、そのソフトの使い方が
載っている書籍を探しに新宿の本屋巡りをしました。
結構粘って探したんですが、これだっ!というものはありませんでした。

ただ、そんなことはどーでもいいぐらい(笑)おおきな収穫がありました!

新宿駅から新宿三丁目駅までは、地下通路がずーっとのびています。
その「メトロプロムナード」という通路を歩いていたら、大変身していることを
発見。

なんと、

バスボムでお世話になった「ラッシュ」のミニ店舗
★うめぇベーグル「BAGEL&BAGEL」
★なめらかプリンと言えば!「パステル」
★ソニプラのちっちゃいバージョン「ミニプラ」

が、いっきに楽しめちゃうんです、ココ。凄くないっすか!?(興奮)
詳細はココにまとまってます。(メトロピアって言うみたい)

ラッシュのあの香りが、通路中に漂ってますゼ♪
ずっと嗅いでたいかも。。。

しかも、伊勢丹のBPQCとちがって、スーツ姿の人でもサクッと購入できるお手軽さ。

こういう、男性陣でもなんとなく分かるオサレな店舗があると、個人的には嬉しい
限り。いいなぁ、ここ。意味もなく毎日通ろうかなぁ。

…あ、でもソニプラは行ったことないっす。
ドクターシーラボとか買わないし(おいおい)

Posted by karao at 2004年07月03日 01:01
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/140

前の記事:R25
次の記事:Soweluってアイドルだったんすか!?
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ