KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!

2004年04月15日

3月31日の書き込みで「気になっている」と書いたはかりうりの石けん、ラッシュ。
実はあの書き込みのあとも、知り合いより「女の子の夢がつまっているから」
などと、乙女チックなオススメメールが来たりしていて、ますます興味津々に
なっていました。

ただ、後楽園はちょっと遠いなぁということで、この書き込みでななこさんが
教えてくれた新宿伊勢丹の方に行ってきました。
ななこさん、どうもです!

# ちなみに、行ったのは13日だったのですが、その日はたまたま、東京メトロ
# (営団地下鉄)南北線で後楽園の1つ手前の飯田橋まで行ったんですよ。
# わざわざ伊勢丹まで行く必要はなかったような…。
# ま、気づいたのが伊勢丹新宿店に行った後だったので、どうしようもなかった
# んですが。

で、ラッシュうんぬんよりまず第1に驚いたのが、伊勢丹新宿店に地下2階が
あったということ。私の昔の記憶では、地下1階のフードフロアより下なんて
なかったような…。まぁ伊勢丹新宿店に行ったのなんて何年ぶりだろう、という
ところなので非常に曖昧ですが。

で、地下2階はBPQCという雑貨フロア(伊勢丹では「ライフスタイルフロア」と
呼ぶらしいです)になっていて、地下1階から降りる時点で、階段とかが男子禁制な
雰囲気満載なんですが、まぁそこは気にせず突入。

フロアを一巡しようかなぁなどと思っていたら、もうにおいで店の場所が分かる
ぐらいの感じですね、これは。
好きな香りもあればドギツイものもあって、何と表現して良いのかちょいと
分からないです。

お店では、比較的早い時間だったのに、4人ぐらいが品定め中でした。

なんか、石けんや入浴剤というより、フルーツとかお菓子が並んでいるようで、
かつ試食じゃないですが、においをかぎつつ品定めできるのは、オモシロイ
ですね。ひまつぶしにいいかも。

まぁそんなに時間がなかったのと、お客さん4人ともが女性だったこともあり(苦笑)
あまり時間をかけずにチョイス。

購入したのはこちら。

大きさが分かるように、無印良品の消しゴムを置いてみました。

今回は石けんのはかりうりではなく、バスボムという入浴剤を3つほど購入。
いやぁ、でも入浴剤3つで1377円というのは自分の中ではかなり冒険かも(おいおい)

上の写真で、まるい入浴剤の下に敷いてあるのは、購入時に店員さんよりいただ
いた商品一覧「LUSH TIMES」ですが、これは危険ですね。
正直、見てると「あれも欲しい」「これも欲しい」となってしまう劇薬です。

で、買ったはいいが、使ってみなくちゃ意味がないんですが、そこには実はウラが
あります。
まぁのんびり1人で使うのもいいんですが、なんだかむなしい気分になりそう
なので、道連れになっていただく方を用意しました。

で、さきほどまで試してきたのですが…。

.
.
.

きょうの書き込みがミョーに長くなってしまったので、続きは次回に。

Posted by karao at 2004年04月15日 04:49
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/98

前の記事:「カラオランキング」のひみつ vol.01
次の記事:「カラオランキング」のひみつ vol.02
Comments

どうも、おっさんです。

リニューアルお疲れさまでした。相変わらず乙女チック
ですねぇ。

道連れになっていただく語ってのが非常に気になります。
試した結果と含めて、その顛末を楽しみにしてます。

で、ちょっと提案なのですがフォント大きくないですか?
フォントの大きさはリニューアル前の方が良かったような…

いや、おっさんの戯言でした。それでは。

Posted by: おっさん at 2004年04月16日 01:01

手を付けよう手を付けようと思っていながら、
自分の使っているブラウザではイマイチ「フォントが
大きい」ことに実感が湧かなかったため放置しておりました…。

で、ようやくフォント回りを修正してみました。
このぐらいでいかがでしょうか?

あと、あわせてトラバもしやすくなりました!

Posted by: おむすび@カラオ at 2004年07月04日 19:41

ちょっとチェックをさぼってたら、いつの間にかフォントが!!

すみませんねぇ、戯言を拾ってもらって。ありがとです。
非常に見やすくなったと思います。

これからも、いろんなこぼれ話を期待してますよ。
それでは。

Posted by: おっさん at 2004年07月08日 01:57

立て続けにすみません。自分のこぼれ話を書こうと思って書き忘れたので。

おっさんは最近WEBカメラなるものを買いました。
別にエロサイトとかで使うわけではありませんよ〜。
親と離れて暮らしてるので、親にも買ってやればテレビ電話みたいなことが
できて、そこそこ親孝行になるかな〜、なんて思った次第です。
まだ親には買ってあげていないのですが、親と同居してる妹に取りあえず
買ってこいと指令を出したところです。
でも買ってみると安い割にけっこう使えますね。

我ながら、ちょっといい話でした。それでは。

Posted by: おっさん at 2004年07月08日 02:05
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ