KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

イチから出直してきます

2004年07月20日

飲み相手の写真をさらすという前代未聞な事件を引き起こした先週の飲み会
でしたが、そこで1つ気になる情報を耳にしました。

「ルームシェアしてるコが、凄い服着てて。。。」みたいな話から出てきた女性雑誌の
名前に「フルーツ」というのがありました。

そんな名前の雑誌聞いたことないし、ネットで検索しても出てこない。
ということで、雑誌大好きな同僚にさりげなく聞いてみたら、こんな答えが。

-----
| *全然関係ないんですが、ストリート系の「フルーツ」っていう女
| 性誌、知ってます?

まだあったんですねえ。しかしあれは女性誌なのかなぁ..

私が16歳だから●年前(?)くらいに一度だけ間違って買った事が
あります。たぶん。

たしかゴス系とかすごく極端な方向のファッション(一番普通っぽい
のでヴィヴィアンとか)ストリートスナップを掲載している雑誌だっ
たかと。

当時は、着物をリメイクして洋服として着るのが流行っていて、その
雑誌では「20471120」とか「卓矢エンジェル」とかが掲載されていた
ような気がします。

原宿に行けばまだこういう人たちがいるんでしょうかねぇ?
-----

# 「●」の数字を書いてしまうと、誰だかバレるおそれがあったのでそこだけ
# ボカしました。

これを見た瞬間に、「?」がいっぱいです。
ちょっと専門用語多すぎっす(大汗)

いくつか出てきた専門用語の中から「20471120」について調べるはじめると、、、

★20471120
公式?=http://www.nakagawa-sochi.com/html/j20ind.html
解説=http://www.tsushin.tv/brand/tokyo/20471120.html
ヒョーマ君=http://www.nakagawa-sochi.com/html/jhy-chara.html

とイロイロでてくるが、根本的なところでヒョーマ君知らないし(笑)
ということで、これは検索してどうにかなる問題ではないとあきらめました。

そもそも、GO!GO!7188(ごーごーなないちはちはち)式に
「にーまるよんなないちいちにーぜろ」って読むのかと思いきや、
「トゥーオーフォーセブンワンワントゥーオー」が正解、という時点でもうダメぽ。。。

イチから出直してきます。。。
いや、単に踏み込んではいけないところに足突っ込んだのがそもそもの
間違いか!?

…ちなみに、話の発端の「フルーツ」ですが、公式サイトもあるようで。
http://www.fruits-mg.com/pc/ja/index_j.html

これも、その同僚より教えていただきました。
どうもでした。

Posted by karao at 2004年07月20日 00:12
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/157

前の記事:「R25」考
次の記事:WEBカメラ
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ