KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ニュース速報「あの人に遭遇」

2006年09月05日

いま入ってきたニュースをお伝えします。

本日9月5日昼過ぎ、東京・渋谷駅のモヤイ像付近の交差点で、カラオ編集長(体内年齢35歳)が、ギャル社長として有名な藤田志穂さんと遭遇していたことが判明しました。

関係者の話によると、編集長は、交差点ですれ違った際、「どこかで見たことある人だなぁ」と感じたものの、プライベートで会えるような人ではなかったことから、すぐにギャル社長であることに気づいたとのこと。

その場に居合わせた目撃者は「スーツ着てましたからね、さすがに『ギャル社長!握手してーーー☆ た の む か ら』とは言えなかったんでしょう」と当時の状況を語っており、編集長は特段藤田さんに接近することもなくやりすごした模様。

、、、ということで、ホントにギャル社長にそっくりな方に遭遇いたしまして。
やはり渋谷の街を歩いているんですねー。でも、単に似てる人ってだけだったりして。真偽は不明ですが、いやぁ声かけるべきだったか(笑)

.
.
.

それにしても、ここ数日で街でググッとブーツを履いてる人を見かける機会が増えたのは気のせいでしょうか。

きょうは正直まだ残暑が厳しいワケで、個人的にはよくあんなの履いて暑くないなぁと。きょういちばん衝撃的だったのは、デニムのホットパンツ+ピンクのブーツ、という組み合わせ。これ、ある意味で最強(笑)

以上、渋谷周辺の小話でした。

Posted by karao at 2006年09月05日 21:08
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/682

前の記事:中吊りに影響されて
次の記事:夢のないお話
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ