KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

中吊りに影響されて

2006年09月03日

東京メトロの車内に掲載されている中吊り広告に影響されて、ついつい購入しちゃいました。

ハーゲンダッツの新製品「クリスピーサンド ロイヤルミルクティー」。

中吊り広告同様、公式サイトのトップにも掲げられている「かじりつくのがマナーでございます」のコピーと、ウマそうにたべている女性を、何度となく中吊り広告で見ていたらすり込まれていたようでw

いやぁ、なかなかのお味でしたよ。単に甘いだけでなく、紅茶の渋みもちゃーんとありました。

で、驚いたのが、ウエハースをサクサクの状態でキープするために乾燥剤が封入されていたこと。

パッケージには「おいしさを保つため、シート状乾燥剤を封入しております。」とありました。

それだけあって、ホントさっくさくで堪能できました。あー、でもこれ、約300円もするんだよなぁ(笑)

ちょっとした贅沢ですな。

# 中吊りと言えば、Oggi14周年おめでとうございますm(_ _)m
目次を眺めていて、里子ヘア伝説!「髪を切った私」ってのがものっそい気になりますわ。なんじゃそれ!!
とはいうものの、karaoは小泉里子さんを心底応援していますんで、よろしくですw

Posted by karao at 2006年09月03日 20:42

前の記事:話せるってのは前進なのかな。
次の記事:ニュース速報「あの人に遭遇」
Comments

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ