KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

横須賀

2006年08月30日

8月下旬、横須賀にぶらっと立ち寄る機会がありました。

スカレーの写真を以前アップできたのは、このおかげでして。

ひとしきり飲んで盛り上がったため、始電が動き出したあたりで品川に移動、横須賀線に乗り込んで約1時間で到着。

ま、向かった理由というのが「とりあえず遠出したい」という単なる思いつきのため、特段することもなく、ボーッと海を眺めておりました。

.
.
.

で、帰りの電車の中で不思議な体験をしました。

朝方、疲れていたのでちょっと背伸びしてグリーン席を確保。

グリーン席は、定期的にグリーンアテンダント(車内改札をする人)が巡回するのですが、今回乗車した際の担当の女性の方が、巡回のたびにワタクシの座っている方にふらふら〜っと倒れかかってくるんですね。

1回目は電車が揺れていることもあったので「ま、そいうこともあるわなー」ぐらいだったのですが、2度同じコトが起きると、同乗した友達に「またふらっと接近してくるんでね?」とか冗談で言ってしまえる感じに。

たしか約1時間の乗車中、3度ぐらいありまして、こうなると「これはワシに気があるんだな」と妄想炸裂。

妄想を友達に伝えたところ「いやいや、アタシに気があるんだって」などとぬかしまして、両者でどっちに気があるか徹底討論がスタートする始末(ちょい強調ぎみ)。

そんなこんなで東京駅で下車したところ、そのグリーンアテンダントさんも同じく下車したようで、ホームで目があったとたん、そそくさとやってきて「本日は大変失礼いたしました〜」とご丁寧にあいさつまでしていただけました。

ちゃんと覚えていてくれていたようで、なによりです。

「同乗の友人との会話のネタとして重宝しましたよホント」
とか
「妄想を膨らませることができていい気分になれましたー」

などとリアルに言いたかったのですが、フツーに「いえいえ、気になさらないでください」と軽く返答しておきました。

手持ちぶさただった車内で、ちょっとした楽しみを提供してくれたグリーンアテンダントさんに感謝感謝です。
ただ、ネタとして使ってしまってホントすみませんm(_ _)m

Posted by karao at 2006年08月30日 14:00
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/678

前の記事:こんなビジネス、どうですか?
次の記事:自然派の整腸剤!?
Comments
Trackback
amateur secretary sex videos

【amateur secretary sex videos@2007.03.30】
free nude porn videos

【free nude porn videos@2007.04.02】
adult cartoon content

【adult cartoon content@2007.04.22】
bondage download video

【bondage download video@2007.04.22】
shave your pubic hair

【shave your pubic hair@2007.04.22】
why japanese have hairy pussies

【why japanese have hairy pussies@2007.04.23】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ