KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

日曜日のすごしかた

2006年02月20日

きのう日曜日の14時ごろ、横浜の作業場から横浜駅に向かっていたとき、好対照な2組の男女を立て続けに見かけました。

前も書き込んだように、通り道の途中でちょっとしたホテル街を通り抜ける瞬間があるのですが。。。

歩いていたら、某ホテルから、推定50歳前後の(もさっとした)男性と、推定20代前半の(純朴そうな)女性が出てくるところに出くわしてしまいました。

その2人、ホテルを出るなり「じゃ、またー」みたいな感じで軽く挨拶して別々の方向に歩き出していました。

「オヤジと、オヤジフェチな女性によるカップル」という可能性もないとはいいませんが、ホテルから出てすぐ別れるあたり、端から見ると(大変失礼ながら)オシゴト的な雰囲気を醸し出していました。

ただ不思議だったのは、女性の方がホントに純朴というか何と言うか、少しのケバさもなく、まさかオシゴトを…?といった風情で、その女性には抜き差しならない事情があるのではないかと、見ているこちらを何だかせつない気分にさせるような感じでして。

…てな感じで、その2人に関してくだらないことを考えていたところ、今度はホテル街の方に向かっているカップル(オシゴトとかではなく、私たち付き合ってます!というオーラ出まくりw)が楽しげに歩いているのに遭遇。

一方で楽しげに過ごす人がいて、その一方でいかんともしがたい事情を抱えて(←あくまで想像であって、もしかしたらそうじゃないかもしれませんが)オシゴトをこなす人がいて、、、、

おなじ日曜日なのに、人によって過ごし方が大きく違うものだなぁとあらためて感じた一瞬でした。

.
.
.

そういうお前は日曜日をどう過ごしたんだ?ってツッコまれそうなので、先手を打って。

きのう日曜日は、とある雑誌と格闘しておりました。

それは、こちら↓

ついにこの雑誌のお世話になるときがワタクシにもやってきたようで、、、おっと、長文になってしまったのでこの続きは次回ということで(←計画的犯行)

Posted by karao at 2006年02月20日 04:18
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/591

前の記事:「AKB48」にまつわる奇妙な話
次の記事:パパパパーン☆
Comments
Trackback
sviluppo cognitivo articoli

【sviluppo cognitivo articoli@2007.03.28】
sviluppo cognitivo articoli

【sviluppo cognitivo articoli@2007.03.28】
free lesbian black pornography

【free lesbian black pornography@2007.03.29】
free lesbian black pornography

【free lesbian black pornography@2007.03.29】
free lesbian black pornography

【free lesbian black pornography@2007.03.29】
teen blowjob addtions

【teen blowjob addtions@2007.03.30】
order valium

【order valium@2007.04.02】
ugas gay sex boy man

【ugas gay sex boy man@2007.04.21】
lesbian sexy pussy

【lesbian sexy pussy@2007.04.21】
teen latina girls nude

【teen latina girls nude@2007.04.22】
gay hairy men sucking dick

【gay hairy men sucking dick@2007.04.22】
white male porn stars

【white male porn stars@2007.04.22】
dragonball gt pan hentai

【dragonball gt pan hentai@2007.04.23】
ebony busty jenny

【ebony busty jenny@2007.04.23】
india sex sories

【india sex sories@2007.04.23】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ