KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

クリスマスに敢えて…

2005年12月19日

いよいよ今週末はクリスマスですねー!
みなさま、ご予定はしっぽりと埋めていらっしゃいますでしょうか。

そーいうお前はどうなんだ?って話ですが、ワシは仕事しますので諦観状態です。

仕事でいちにちを埋めてるので問題ないと思いつつも、自宅から作業場までの道すがら、特に東急東横線とか渋谷駅&横浜駅の周辺はいろいろと大変なことになってるんじゃないかと今から若干不安だったり(汗)

あ、でも、クリスマス前にちょっとしたイベントをセットしたので、今年は比較的よさげな年末になりそうです。

.
.
.

で、きょうは、クリスマスに友達が凄いこと考えているので、その話を。

その方、クリスマス当日(=25日の日曜日)に、東京ディズニーシーに行くそうなんです。
もちろん、恋人同士で行けば、なかなかなシチュエーションですが、そうではありません。

なんと、敢えて25日に女友達同士で出撃する、とのこと。

イベントの日にディズニーシーがどうなっているのかは一生に一度ぐらい観に行っておいた方がよいのでは?と、盛り上がってしまったようで、どうやら実行しちゃうみたいです。

「バカップルを徹底的にヲチしてくる」とか強気発言をしてましたが、大丈夫なんでしょうか。
いたたまれなくなったりしないのかなぁ。。。ワシにはできない芸当です。

.
.
.

でもたしかに、そういうイベント時にディズニーシーがどうなってるのかってのは気になるかも。行ったことないしなぁ、そういう時には。

やっぱり、サンタのコスプレしたお客とかワンサカいるんですかねー。
もし行ったかた、是非是非レポートおねがいしますっ!

【参考ページ】
東京ディズニーリゾートのクリスマス

Posted by karao at 2005年12月19日 13:24
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/552

前の記事:ジンギスカン、食べました!
次の記事:たわいない会話
Comments
Trackback
healthy loss pills weight

【healthy loss pills weight@2006.06.29】
myrtle beach nc hotel

【myrtle beach nc hotel@2006.07.27】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ