KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

最近のシブヤ情報2つ。

2005年11月08日

さて、通勤で使っておりますシブヤの、気になる情報を2つほど。

1. LUSHオープン

新宿・吉祥寺・下北沢にあって、なぜか渋谷にはなかったLUSH。正確に言うと、文化村通りのところにあるようですが、いかんせん駅からちょいと歩かにゃいかんので、手軽に買うには不便でしたが、このたび駅前にできることになった模様。

井の頭線に直結している渋谷マークシティーの2階に、11日よりオープンですぜ。これで、帰路途中にさくさくっと購入できるようになりました(とはいえ、イベントとかがないと購入しないですけど、、、)。

なぜオープンを知ったかというと、マークシティーのところにかなり大きめな広告が貼ってあったんですよ。あの、LUSHのロゴがドドンと表示されてまして、はじめて見たときは「ぉ!」と思ったもんです。

2. 行列できてました

シブヤ経済新聞で知った、見た目ハンバーガーなスイーツを売る「マミドバーガー」。

きのう夕方通りかかったら、10人ぐらい並んでましたよー。スゲー人気の模様。ただそれだけ(笑)

あーでも気になるかも、確かに。

Posted by karao at 2005年11月08日 12:18
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/528

前の記事:テレビ雑感
次の記事:今年も豊作!
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ