KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

テレビ雑感

2005年11月06日

ここ最近のテレビを眺めていて、いくつか雑感を。

■「ミュージックステーション」
加藤ミリヤ、最後に熱唱してたけど、、、、うん、よかった!(←なんだこりゃHAHA)

※HAHA
加藤ミリヤがブログ内で多用してる笑い声。さっそく当ブログでも採用。

■「トリック 新作スペシャル
11月13日放送の特番、CMが徐々に放送されはじめましたね。

サイトにて公開されている登場人物の名前からして、期待させてくれるもので嬉しい限り。

例えば、

・三田日吉大学教授 福沢慶
・高田馬場所沢大学教授 大隈早大

って、オイッ!(笑)

「早大」は、確かに高田馬場と所沢にキャンパスがあるからなぁ、、、

■「イッテQ!」
ちょいワルオヤジがテーマだったのですが、ちょいワルのバイブル「LEON」の兄弟誌「NIKITA」のこともちらっと取り上げられてまして、すげーなーと。

「艶女(アデージョ)」にはじまり、「乳間ネックレス」など、独自の造語が、端から見ていて笑えました。

気になって、NIKITAオフィシャルサイトで目次をチェックしたところ、

・しなやか野獣にへん〜しん!
・小悪魔的チラ脚「由美(かおる)黒SEXY」

とか、なんなんだろうかコレ。おもむくままに独自の世界観を展開していて、立ち読みしたくなってきたかも(笑)

■「イッテQ!」で流れたCM

で、この「イッテQ!」を見ていて、途中で流れたCMの1つに、クリスマスソングコンピ「クリスマス・タイム」がありました。

いやー、それにしても早いなぁ…。
ワシもそろそろ、この前購入した「ラブ・アクチュアリー」サントラでも引っ張り出しますかね。

Posted by karao at 2005年11月06日 14:09
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/527

前の記事:通販ざんまい
次の記事:最近のシブヤ情報2つ。
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ