KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

みんな、ずるい。

2005年10月20日

どうして、ワシが忙しくて動きが取りにくい時に限って、

・飲みに行こう
・ご飯食べに行こう
・旅行しよう

とかって誘ってくるの?

もうね、仕組まれたワナとしか考えられない。。。(苦笑)

…と、ひとり被害妄想に走ってるワケですが、でもホント不思議なんですよね。

ほんの少し前までは結構スケジュールに余裕があったのですが、そういうときには全くお声掛けいただかなくてヒマしていたのに、いざ忙しくなって仕事モード全開の時に「会おう」って話が立て続けに舞い込んでくる…。

いずれも参加したいものばかりなのですが、とりあえずすべて丁重にお断りせざるを得ないってところですかね。

飲みにいくとかご飯食べにいくとかだと、スケジュールをずらしてもらえれば解決するのでよいのですが、旅行はオオゴトだから「ワシ忙しいんで、1ヶ月後にして!」とかお願いできるような状況ではなく、普通にパスする以外はない、と。

ま、それもまた運命かと思っとります。

現在はいろいろ抑制中なので、11月に反動が来るのが怖かったり(汗)

ぁぁ、ニク食ひたひ(心の叫び)

Posted by karao at 2005年10月20日 16:07
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/510

前の記事:欲に勝てず
次の記事:「ホワイトバンド」に関するカラオのスタンス
Comments
Trackback
code identify imprint pills

【code identify imprint pills@2006.06.29】
marriott hotel jacksonville

【marriott hotel jacksonville@2006.07.28】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ