KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

10月からの「鈴木タイムラー」は?

2005年10月08日

金剛地武志絶賛出演中の「鈴木タイムラー」。

9月をもって1年半にわたる放送が終了、かと思いきや、なんと10月から新番組「THE鈴木タイムラー」として復活、とのこと。

しかし、テレビ朝日ではなく、なんとtvk

tvkのサイトにある番組検索で、10月21日(金)の番組をサーチングしたところ、ちゃんと掲載されていましたよ「鈴木タイムラー」。

一瞬喜んだものの、tvk、映らねぇ。。。(涙)

あ!横浜の作業場だったら見れるかも(苦笑)

ま、見れる見れないは抜きにして、金曜夜23時30分から放送ということで、リアルタイムに見られる時間帯での放送は嬉しい限り。

だって、日曜日の朝4時15分からなんて、見れないですからね(汗)

tvkが見られる環境+興味のある方、是非ご覧下さいませ。
この番組のDVDも、前みたいに発売されないかなぁ。

Posted by karao at 2005年10月08日 22:55
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/503

前の記事:ふと思った。
次の記事:ロータス スーパーオフィス
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ